メニューや予約などのよくある質問
FAQ
お客様からのお問い合わせが多い内容を中心に、よくあるご質問にお答えしています。ご予約の方法や営業時間、特定の食材への対応、キャンセルポリシー、プライベートイベントの開催条件など、レストラン利用に関連する幅広い内容をカバーしております。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、様々な疑問に対応して訪れる全ての方々が楽しい時間を過ごせるようサポートいたします。
- 記念日や誕生日のデザートプレートは用意していただけますか?
- 前日のご予約までにお伝えいただければ対応可能です。
お気軽にご相談ください。
- 支払方法を教えてください。
- 下記の支払方法が可能です。
・現金決済
・クレジットカード【VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB】
・QRコード決済【PayPay、楽天ペイ、メルペイ、微信支付 (WeChat Pay) 】
- ランチタイムの予約は可能ですか?
- テラス席のみ可能です。
※3名様からのみとなります。
- 苦手な食材があるのですが抜いていただけるでしょうか?
- 可能ですのでお気軽にお申しつけください。